最近はお弁当作りがmyブーム☆お弁当以外にも食べたものなどupしていきまーす


by kamokamosan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日結婚しましたo(^-^)o

今日はかねてからお付き合いしている彼と晴れて夫婦になれました♪
まだまだ未熟な二人ですがあたたかく見守って下さいねo(^▽^)o

新しいブログでも引き続き宜しくお願いします
http://women.benesse.ne.jp/blog/0140/
[PR]
# by kamokamosan | 2009-03-27 18:24 | ┣日記
いつもつたないブログをご覧頂いてありがとうございます。
今日は大切なお知らせをしたくて更新しました。

実はこの度ブログを移転することになりました。
「サンキュ」という雑誌の中で募集していました
部員ブロガーとして1年間という長い期間を書くことになりましたので
しばらくはそちらで料理などの更新をしていきます。
プロフィールに私と彼氏君との写真が掲載されていますので勇気があるかたはどうぞw
お見苦しい写真ですが(焦)

そして大切なお知らせです。
本当でしたら7月7日に入籍をすることになりましたが、周囲と彼からの意見で入籍することが早くなりました。
早くて3月。。
結婚が延期ではなくて早めになるだけなので良かったかなと思っていますが、七夕結婚に憧れていました私にとってはちょっと複雑な心境もありつつ。。。
でも彼氏君との生活を続けられることが出来るのは嬉しいことだからって思うようになり、入籍を早めにすることになりました。
お祝いメッセージを頂いた皆さんにもどう説明していこうかと悩みましたが、私もちょっとした勇気を振り絞りブログに書きました。

新しいブログでは彼氏君も頻繁に出現するので、どうぞ今後とも温かく見守ってくださいね(^^)
新しいブログでコメントお待ちしています。

本当にこのブログで沢山の方と交流が出来たのが嬉しいです。

それでは新しいブログでお会いしましょう(^^)

URLはこちらです

こちらです
[PR]
# by kamokamosan | 2009-02-24 11:27 | ┣日記

やっと新居決まりました

待ちにまった新生活!!!


まずは物件探しに集中し、やっと新居決まりました\(^_^)/

三件目の物件に決まり、次はいよいよ引っ越しです。

その前にブログも前回記事に書いたように雑誌の公式ブロガーに選ばれましたので、料理関係もそのブログに書きます♪

この前プロフィール用の写真を選びましたが、写真みたらこんな写真を載せてみたら皆さんびっくりするかも~
私の顔を想像しないで下さいね(笑)写真なんて初めて載せますから(. .;)

見苦しかったらすいません(^◇^;)
先に謝っておこ(笑)
[PR]
# by kamokamosan | 2009-02-19 17:24 | ┠パクパク日記

ご報告

この度新しいブログがオープンする事になりました。

まだオープン前なので準備に追われてますが、開始日になりましたら改めてURLをご連絡いたします。
[PR]
# by kamokamosan | 2009-02-09 12:26 | ┠パクパク日記

ごはん争奪戦

現在実家暮らしのわたし。
夕飯で炊いたご飯を翌日のお昼弁当に入れたいので、炊き上がったらご飯をお弁当箱に詰めます。


即詰めないとあっという間に夕飯でご飯が無くなり、朝に再度炊き直しがないようにしたいので、夕飯作りは【ごはん争奪戦】です(笑)
[PR]
# by kamokamosan | 2009-02-04 12:04 | §自分用お弁当