人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はお弁当作りがmyブーム☆お弁当以外にも食べたものなどupしていきまーす


by kamokamosan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ブログ移転のお知らせと結婚のお知らせ★

いつもつたないブログをご覧頂いてありがとうございます。
今日は大切なお知らせをしたくて更新しました。

実はこの度ブログを移転することになりました。
「サンキュ」という雑誌の中で募集していました
部員ブロガーとして1年間という長い期間を書くことになりましたので
しばらくはそちらで料理などの更新をしていきます。
プロフィールに私と彼氏君との写真が掲載されていますので勇気があるかたはどうぞw
お見苦しい写真ですが(焦)

そして大切なお知らせです。
本当でしたら7月7日に入籍をすることになりましたが、周囲と彼からの意見で入籍することが早くなりました。
早くて3月。。
結婚が延期ではなくて早めになるだけなので良かったかなと思っていますが、七夕結婚に憧れていました私にとってはちょっと複雑な心境もありつつ。。。
でも彼氏君との生活を続けられることが出来るのは嬉しいことだからって思うようになり、入籍を早めにすることになりました。
お祝いメッセージを頂いた皆さんにもどう説明していこうかと悩みましたが、私もちょっとした勇気を振り絞りブログに書きました。

新しいブログでは彼氏君も頻繁に出現するので、どうぞ今後とも温かく見守ってくださいね(^^)
新しいブログでコメントお待ちしています。

本当にこのブログで沢山の方と交流が出来たのが嬉しいです。

それでは新しいブログでお会いしましょう(^^)

URLはこちらです

こちらです
by kamokamosan | 2009-02-24 11:27 | ┣日記